ポンド円は昨日140.00をなかなか割れずにいましたが、22時を回ってから139円台に落ちてきて深夜の1時には一時139円を割りこんできましたが、現在139円台半ばで推移しています。
そこで、139.481でショートにポジションを入れてみました。
ポンド円はまだまだ動きに不安定さがあり、安心してポジションを持っていられない状態ですが、ポンド円の魅力は大きく乱高下するところに私は引かれてしまっているようです。
そんな気まぐれな通貨ですから、プラスになれば頃合いを見ながら決済というトレードになります。
これを書いているときに、私自身が考えた自動売買は逆の買い建てに139.433でポジションを持ったようです。
この自動売買は勝率はあまり良くありませんが、プラスは出ているEAです。
このEAについては、また後で紹介してみたいと思います。

10月25日取引1